ゴルフスイングを動画で学ぼう 簡単ゴルフ上達術

ゴルフスイングを動画を見て、ゴルフの悩みを解決しよう!もうゴルフ雑誌に頼る必要はありません。




片山晃プロの右手のゴルフ無料動画を
月曜~金曜まで毎日配信!
10ヶ月間、合計200本の動画が届く
無料メールマガジンは下から登録できます




2015-02-10から1日間の記事一覧

フェアウェイウッド打ち方を動画でレッスン

フェアウェイウッド打ち方を動画でレッスン の詳しい動画をご紹介します。 フェアウェイウッド打ち方を動画でレッスン フェアウェイウッドの打ち方を説明したいと思います。ラインがフェアウェイなんかで、すごくいい場合の打ち方です。まずフェイスをターゲ…

ゴルフ ダウンスイングでの正しい右肘の動き

ゴルフ ダウンスイングでの正しい右肘の動き の詳しい動画をご紹介します。 腕の正しい使い方ですが、腕を単純にこう返すと、返すのがすごい大事なんですが、返すと言いましても、よくあの、勘違いでアマチュアの方が、アマチュアの方の動きのパターンで多い…

ゴルフ コッキングにおける右手首の使い方(最速ゴルフ上達練習法)

ゴルフ コッキングにおける右手首の使い方(最速ゴルフ上達練習法) の詳しい動画をご紹介します。 ゴルフ コッキングにおける右手首の使い方(最速ゴルフ上達練習法) この度は、リズムシンクロ打法のご購入、ありがとうございます。あと、今回の質問に対し…